MicroSports
World
Since 2003
<Home>
<About>
<Meeting>
<UsedCar>
<Column>
<Members>
<BBS>
<ML>
|
Cappuccino、BEAT、AZ-1、Copen、など、なかなか見つからない中古車情報を ネットで探してみました…が、途中で台数が多くてリンクは挫折しました…。
Cappuccino 別頁
1 |
H4 前期 93,000km |
銀 5MT |
\680,000
|
Cappuccino
2 |
H7 後期 104,000km |
銀 3AT |
\680,000
|
Cappuccino
3 |
H6 前期 69,000km |
赤 5MT |
\860,000
|
Cappuccino
4 |
H6 前期 127,000km |
紺リミ? 5MT 修歴有 |
安! \290,000
|
Cappuccino
5 |
H4 前期 80,000km |
銀 5MT修歴有 |
\480,000
|
Cappuccino
6 |
H4 前期 63,000km |
赤 5MT |
\680,000
|
Cappuccino
7 |
H4 前期 49,000km |
赤 5MT 修歴有 |
\490,000
|
Cappuccino
8 |
H4 前期 42,000km |
銀 5MT |
\680,000
|
Cappuccino
9 |
H3 前期 33,000km |
銀 5MT |
\505,000
|
Cappuccino
10 |
H10 後期 36,000km |
緑 5MT |
\1,030,000
|
↑は全部goo-netからの引用。相場的には70万といった感じ。込み込み80万で足りない程度で60,000kmぐらいから。
|
HONDA BEAT
Ver.Z 平成6年 2.7万Km 緑 95.0万←写真が、1.7万km車と同一と思われ。
Ver.Z 平成6年 1.7万Km 緑 95.0万
標準車 平成4年 8.4万Km 赤 48.0万
標準車 平成3年 6.6万Km 銀 59.0万
標準車 平成3年 6.5万Km 銀 55.0万
標準車 平成3年 5.7万Km 黄 54.8万
標準車 平成3年 3.7万Km 銀 59.0万
標準車 平成3年 3.6万Km 銀 63.0万
標準車 平成3年 2.0万Km 赤 73.0万
Ver.Z 平成6年 3.9万Km 黒(替) 75.0万
標準車 平成5年 7.1万Km 銀 40.0万
|
↑同じくgoo-netからの引用。4万km以下はやはり高い。最低で40万。95万円のVer.Zはデスビやウォーターポンプがトラブル対策品になっているVer.Zの最終型なのかもしれない。
私個人的には、純正アルミがかっこいいので、純正アルミ付きをお勧めします。後で買うと高いですよ、、、まじで。 |
AUTOZAM AZ−1
マツダスピードバージョン 平成5年 8.8万Km 赤 ASK
標準車? 平成6年 3.3万Km ブルーII 79.8 群馬県
|
↑同じくgoo-netから。ASKと来ました…。やはり4,409台(SUZUKIのCARAを含むかも…)しか生産されていないだけありますね。Cappuccinoの26,474台、ビートの33,663台も希少ですが、4桁というのがsuper
car並みかも。CARAは全国検索で4台しかなかった。希少だ。 |
DAIHATSU Copen
アクティブトップ 平成15年 430Km 白 145.0万
アクティブトップ 平成15年 400Km 銀 153.0万
アクティブトップ 平成15年 0.1万Km 銀 154.0万
アクティブトップ 平成14年 520Km 赤 138.0万
アクティブトップ 平成14年 20Km 銀 ASK
アクティブトップ 平成14年 1.2万Km 銀 145.0万
手動トップ? 平成14年 0.3万Km 銀 138.0万
|
↑またまた懲りずにgoo-netから。まぁ現行車ですから、こんなもんでは?けっこう売れているようですが、まだまだCappuccinoやBEATの方が多い気がします。
噂されている4WDターボで普通車のモデルが出たらかなり揺らぎますね…。 |
ぜんぜん関係ないけどこんなに走っている車に値段が付くんですね。っていうかASKですが。 |
|