MicroSports World
Since 2003
<Home>
<About>
<Meeting>
<UsedCar>
<Column>
<Members>
<BBS>
<ML>
Members ミーティングに参加していただいた皆さんとその愛車の紹介です。 内容はあくまでもWebMasterの主観です。訂正依頼じゃんじゃん受け付けます。 P.S.H15.9以前に参加された皆さんについては、後日掲載します。写真募集中。 #6231 初代代表幹事 |ハンドル ししまる♂|性別 男|居住地域 東信 カプチーノデータ EA11R改。 長野ナンバーでは初の公認白ナンバー。白ナンバー化の事なら彼に聞け! オールペンしたカラーはワインの様なメタリックで怪しく美しい。 巨大なホイールは16インチ。そのスパルタンな走りは仁Dのカプチーノに勝るとも劣らない…。 平成15年10月下旬、記録上、新車に生まれ変わる予定^_^; 本人のコメント #? H16代表幹事|ハンドル yam3|性別 男|居住地域 北信 Sorry, no picture. カプチーノデータ EA11R。 本人のコメント #37 |ハンドル よんまる|性別 男|居住地域 北信 カプチーノデータ EA11R。ボンネット先端に張られた「OG3S」ステッカーがワンポイントとなっている、当ミーティングの保護者? 彼の車歴は素晴らしく多岐に渡り、旧車を語らせると、止まらない…。 いにしえの名車で鍛えたドライビングテクニックは、近頃のハイテクカーで「上手い」と錯覚しているドライバー達とは一線を画す。 ご子息もシルビアやRoadsterを駆るFR一家。 本人のコメント #88 |ハンドル けいはな|性別 男|居住地域 北信 カプチーノデータ EA11R。カーナビ、純正電動ドアミラー、ウッドパネル、純正シートカバー、純正ニーパッド、スズスポタイプCアルミ、等々が装備されたブルジョア仕様! H15/10/19日に10万km達成。 Navigationシートには、このカプチーノと同じ歳の息子(10歳)が収まる。写真撮影、メール送受信などで大活躍中。 「8年後、僕がカプチーノに乗る」と宣言したカプチ孝行。そのため、H15秋に下回りの完全再塗装を実施。 本人のコメント #23 |ハンドル 黒どん|性別 男|居住地域 東信 カプチーノデータ EA21R。以前11Rに載っていたが、諸般の事情により、極上の程度の21Rに乗り換えた、根っからのカプチーノ好き。 ぱっと見、ノーマル然としているが、OC2003時に別部隊として開催されたツーリングでその速さが話題となる。3速の伸びが別格らしい。 Navigationシートには、まだまだチャイルドシートが外れない息子(2歳?)が収まる。投石が趣味?らしく、ミーティング中、彼の投げる石の方向にMemberが右往左往した。お父さん、頑張って! 本人のコメント #18 |ハンドル リミハム|性別 男|居住地域 東信 カプチーノデータ 極上の紺Limited2。内装、外装共に文句の付けようがない。 数年前に購入後、3年ほど駐車場で保管し、今年車検を取ったもので、低走行で有名なATO氏のカプチーノよりも、年式や保管状況で上を行っている。 旧車好き。リアに張ってあるコッパ・デ・小海のステッカー(参加車に貼っている奴)と、フロントのイケイケ・リップ?がワンポイント。 何よりも限定車のシートが羨ましい。初期型シート、はっきり言って暑いです。 本人のコメント #? |ハンドル カプキチさん|性別 男|居住地域 南信 カプチーノデータ 初期型11Rを非常にきれいに乗っている。お気に入りのホイールはワタナベのマグネシウムが入っており、その他飯田の著名なチューニングショップで手を入れている。 H15の秋には綺麗な部品取り車を入手し、パーツ確保に余念がない。 実際に会って話すとわかるが、彼のCappuccinoの知識は素晴らしく、歩くカプチ辞典では???と思ってしまうほど。 しかし、飯田から来るとは…凄いずくがある人ですね。私には、難しい。 本人のコメント #21|ハンドル 宮田のYさん|性別 男|居住地域 中信 カプチーノデータ EA21R。H15/10のツーリングでは唯一LSDが入っていた車。これまたきれいに乗っている。(当ミーティング参加者の皆さんはカプチーノをピカピカに磨いてます…) 本人のコメント #? |ハンドル 茅野市のMさん|性別 男|居住地域 中信 カプチーノデータ EA21R。伝説のH10登録車! OPEN Cafe2003では、奥様とトノカバー付きで登場。純正トノカバーを装着したカプチは彼の車だけだったため、注目度は抜群でした。オフィシャルサイトのリポートにも掲載されていますね。 しかし、H10登録ですよ!H10!いいなぁ。安かったら私ももう一台欲しいわ>21R #高いって… 本人のコメント #? |ハンドル だんさん|性別 男|居住地域 新潟県 カプチーノデータ EA11R。当会で最も外観に手が入っている車。 ヤフオクでも好評の外付け室内灯「昼行灯」の作者としても有名。サイトのカプチ活性化委員会も自作派にはとても参考になります。 FDのリアスポイラー、インテタイプRのホイール、キャロル?のエアインテーク、モーラバンパー等々、まぁこれも濃い車であることに変わりはありませんな… #200キロ越えないと遠征じゃないっていうその行動力に脱帽。 本人のコメント #999 Web広報担当|ハンドル ATO|性別 男|居住地域 東信 カプチーノデータ EA11R H4年車。八ヶ岳山麓の別荘地で11年間眠り続け、今年2月に走行4200kmで発掘された車。 オーナーの趣味によりホイールは21Rのものに変更。 それ以外はリアトレイネット、純正ナルディシフトノブ、厚手のフロアマットが付いているだけの「素カプチーノ」。 「純正」サイズ(165-65R14) にこだわり、YOKOHAMAのECOタイヤを履いたが、皆がハイグリップタイヤを履いているうえに、足回りもエンジンもドノーマル。なので、必然的に「遅い車」になっている。 ノーマル保存部会?部会長。 本人のコメント
ミーティングに参加していただいた皆さんとその愛車の紹介です。 内容はあくまでもWebMasterの主観です。訂正依頼じゃんじゃん受け付けます。
P.S.H15.9以前に参加された皆さんについては、後日掲載します。写真募集中。
#6231 初代代表幹事 |ハンドル ししまる♂|性別 男|居住地域 東信
カプチーノデータ
EA11R改。 長野ナンバーでは初の公認白ナンバー。白ナンバー化の事なら彼に聞け!
オールペンしたカラーはワインの様なメタリックで怪しく美しい。
巨大なホイールは16インチ。そのスパルタンな走りは仁Dのカプチーノに勝るとも劣らない…。
平成15年10月下旬、記録上、新車に生まれ変わる予定^_^;
本人のコメント
#? H16代表幹事|ハンドル yam3|性別 男|居住地域 北信
EA11R。
EA11R。ボンネット先端に張られた「OG3S」ステッカーがワンポイントとなっている、当ミーティングの保護者?
彼の車歴は素晴らしく多岐に渡り、旧車を語らせると、止まらない…。
いにしえの名車で鍛えたドライビングテクニックは、近頃のハイテクカーで「上手い」と錯覚しているドライバー達とは一線を画す。
ご子息もシルビアやRoadsterを駆るFR一家。
EA11R。カーナビ、純正電動ドアミラー、ウッドパネル、純正シートカバー、純正ニーパッド、スズスポタイプCアルミ、等々が装備されたブルジョア仕様!
H15/10/19日に10万km達成。
Navigationシートには、このカプチーノと同じ歳の息子(10歳)が収まる。写真撮影、メール送受信などで大活躍中。 「8年後、僕がカプチーノに乗る」と宣言したカプチ孝行。そのため、H15秋に下回りの完全再塗装を実施。
EA21R。以前11Rに載っていたが、諸般の事情により、極上の程度の21Rに乗り換えた、根っからのカプチーノ好き。
ぱっと見、ノーマル然としているが、OC2003時に別部隊として開催されたツーリングでその速さが話題となる。3速の伸びが別格らしい。
Navigationシートには、まだまだチャイルドシートが外れない息子(2歳?)が収まる。投石が趣味?らしく、ミーティング中、彼の投げる石の方向にMemberが右往左往した。お父さん、頑張って!
極上の紺Limited2。内装、外装共に文句の付けようがない。
数年前に購入後、3年ほど駐車場で保管し、今年車検を取ったもので、低走行で有名なATO氏のカプチーノよりも、年式や保管状況で上を行っている。
旧車好き。リアに張ってあるコッパ・デ・小海のステッカー(参加車に貼っている奴)と、フロントのイケイケ・リップ?がワンポイント。
何よりも限定車のシートが羨ましい。初期型シート、はっきり言って暑いです。
初期型11Rを非常にきれいに乗っている。お気に入りのホイールはワタナベのマグネシウムが入っており、その他飯田の著名なチューニングショップで手を入れている。 H15の秋には綺麗な部品取り車を入手し、パーツ確保に余念がない。
実際に会って話すとわかるが、彼のCappuccinoの知識は素晴らしく、歩くカプチ辞典では???と思ってしまうほど。
しかし、飯田から来るとは…凄いずくがある人ですね。私には、難しい。
EA21R。H15/10のツーリングでは唯一LSDが入っていた車。これまたきれいに乗っている。(当ミーティング参加者の皆さんはカプチーノをピカピカに磨いてます…)
EA21R。伝説のH10登録車!
OPEN Cafe2003では、奥様とトノカバー付きで登場。純正トノカバーを装着したカプチは彼の車だけだったため、注目度は抜群でした。オフィシャルサイトのリポートにも掲載されていますね。
しかし、H10登録ですよ!H10!いいなぁ。安かったら私ももう一台欲しいわ>21R
#高いって…
EA11R。当会で最も外観に手が入っている車。
ヤフオクでも好評の外付け室内灯「昼行灯」の作者としても有名。サイトのカプチ活性化委員会も自作派にはとても参考になります。
FDのリアスポイラー、インテタイプRのホイール、キャロル?のエアインテーク、モーラバンパー等々、まぁこれも濃い車であることに変わりはありませんな…
#200キロ越えないと遠征じゃないっていうその行動力に脱帽。
EA11R H4年車。八ヶ岳山麓の別荘地で11年間眠り続け、今年2月に走行4200kmで発掘された車。 オーナーの趣味によりホイールは21Rのものに変更。 それ以外はリアトレイネット、純正ナルディシフトノブ、厚手のフロアマットが付いているだけの「素カプチーノ」。 「純正」サイズ(165-65R14) にこだわり、YOKOHAMAのECOタイヤを履いたが、皆がハイグリップタイヤを履いているうえに、足回りもエンジンもドノーマル。なので、必然的に「遅い車」になっている。 ノーマル保存部会?部会長。